※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイチェアで安くて折りたたみ式、腰ベルト付きのおすすめはありますか?購入先も知りたいです。

おすすめのハイチェア教えてください!

なるべく安めでいい物を探しています💦
どこで購入したのかも教えて貰えると助かります💦

あと、折りたたみ式がいい、腰のベルトがあると便利、などありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

aa

ヤトミ novus買いました!
ベビザラスにあるみたいですが楽天で買いました!
14000くらいです🤔
いろんなお店行ってレモチェアが良かったんですがお高いなと思ってしまって、、笑
同じようなデザインでお値段もお手頃なのを探して決めましたが今のところ買ってよかったです🤤

• ママリ

ママリ

ベルトは肩と腰周りもありますか?写真じゃ分からなくて

• 9月5日
  • aa

aa

ベルト肩と腰あります!
    チャイルドシートやハイローチェアみたいな感じです😳

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

抜け出したりはしませんか?
    ベルトが取り外しできないと書き込みみたんですが、邪魔だったりはないですか?

• 9月5日
  • aa

aa

使わない時は後ろに垂らしてますが子供も気にせず使えてます🤔
    ベルトのみで取れないのがデメリットなのかなと思いますがテーブルとベルトの部分で取れるのでそのままテーブルごと洗おうかなと思ってます😂

• 9月5日
  • aa

aa

いま9ヶ月でベルトなしだと立ちたがりたいときがあるので今はベルト使ってます!
    ベルトありだと抜け出すことはないです🥺

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます参考になります🙇‍♀️
    折りたたみ式ではないですよね?
    机は前にできたり後ろに片付けたりができる感じですね!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

IKEAで1990円?くらいのプラスチックで机付きのもの買いました😊
個人的にはベルトがあると汚れて落とすのが大変なのでないのにしました💦

はじめてのママリ🔰

高いけれど…長く使えるし品質いいし高値で売れるのでトリップトラップ使ってます🤗