※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

1歳のおやつは市販の赤ちゃんクッキーやボーロを12時と18時にあげています。添加物が気になりますが、手軽に無添加のおやつがあれば教えてほしいです。ミルクは11ヶ月から寝る前と夜中にあげています。

1歳なりたてのおやつ何あげてますか?

離乳食は8時、12時、18時にあげてます。
12時と18時が空きすぎるの市販の赤ちゃんクッキーやボーロを1袋です
最近添加物が入ってるから毎日はよくないんだろうかと悩んでますがおやつまで作る余裕がなく…
皆さん毎日の補食は気にせず市販のものあげてますか?何か手軽に無添加あげられるのあれば教えてください!

ちなみにミルクは11ヶ月になってから寝る前と夜中欲しがったときだけあげてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーダノンか普通のお菓子あげてます✌️

りん

1歳頃の捕食はハイハイン、おこめぼーとか市販のベビー用お菓子をあげてたと思います!鉄分やカルシウム入りとかのお菓子もあるので栄養素の摂取も兼ねてあげてました🙌🏻
市販のお菓子以外だと手軽なのでバナナや、ヨーグルトにきな粉入れたりしてあげてました☺️

ゆきんこまま

おにぎり、バナナなどの果物、シリアルが多いです!

はじめてのママリ🔰

コープに冷凍のスティックさつまいも売ってるので、それよくあげてました😊

ママリ

にんじん、さつまいも、ばなな、野菜パン、きなこヨーグルト、チーズですかね、、🍽️

割と気にせず市販のものあげてます!

はじめてのママリ🔰

スーパーなどで売ってる焼き芋を小分け冷凍してあげてました😊