※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張って痛みがあるけど、続いた時間が1分未満。仰向けだと痛くて、横向きになると楽になる。前駆陣痛でしょうか?

お腹が張って痛いです(;_;)
全然動けてトイレにも行けちゃうくらいなんですが、張ったりおさまったりを繰り返したり
仰向けになっていたら痛みが増して横向きになると楽になります。
感覚を一応測ってみると続いた時間が全部1分未満なんですが😖😖
前駆陣痛でしょうか?

コメント

Miku

おしるしとか出てないですか?
陣痛が来る感覚が定まってない以上なんとも、、
パニックになるのは1番危ないので、不安であれば産院に連絡取ってみてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしなどは全くです💧
    感覚測っている間に寝てしまっていたので勘違いというか気のせいなのでしょうか?

    • 9月5日
  • Miku

    Miku

    前駆だったんだと思います!
    初産は中々時間かかる方や週数も39位にならないと出てこなかったりするので沢山歩いてください😊
    無理のない程度に😣
    出産頑張ってください💪

    • 9月5日
deleted user

前駆だと思います💦
本陣痛はめちゃくちゃ痛いからすぐわかると思います🥲
陣痛と陣痛の間の感覚は何分間隔でしょうか?
それが5分間隔とかで一定で続くようだったら本陣痛の可能性もあるので産院に連絡ですね😭
私もその週数頃は、仰向けになったらめちゃくちゃお腹張って横向きになると楽になってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一定にはきませんでした!
    何週でご出産されましたか?💧

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ、前駆かと!
    私は予定日その日に出産でした!36週頃には前駆あったりしました💦

    • 9月5日
ままり

前駆だと思います!
本陣痛の1分なんてとてもスマホいじれる状態じゃないです😫!
横向きでゆっくりしててください😖!