※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスの方、自分でも旦那さん側でもどちらでもいいので意見聞かせてくだ…

レスの方、自分でも旦那さん側でもどちらでもいいので意見聞かせてください😭

わたしは旦那のことは好きだけど産後旦那との行為が全て無理になってしまいました。

キスもセックスも嫌悪感を感じます。気持ち悪いなと思ってしまい最中も早く終わって欲しい。今日したらしばらくしなくて済むかなとか誘われないように先に寝たりとかしてしまいます。
旦那は私より一回り年上ですが毎日したいそうです。

私はもう旦那のことをいい友達のような家族になってしまったので旦那を男として見れません。
ほかの人だったら違うのかもしれません。ですが浮気とかするつもりは全くありません。

むしろ旦那のことは人として好きなのでそういうことなしで一緒にいたいです。

旦那には申し訳ないな可哀想だなと思い時々我慢してしますがそれも正直したくないです😢

この先旦那とのスキンシップどうして行ったらいいのでしょうか

妻側レスの方、旦那さん側レスの方意見を聞かせてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

私もレスです!
私がしたくない側で、気持ち的にはrunaさんに似ています。
まだ上の子1歳10ヶ月ですよね。それで下の子も年子ですよね?
余裕なくないですか?😱
うちは、上の子が今3歳になって、ようやく自分の気持ちも落ち着いてきて、また旦那としてもいいかな?くらいに思えてきました。
上の子の2歳前の頃には、まだまだキスもハグも触れるのも嫌悪感ありましたよ〜😭
下の子が幼稚園入ったりして、育児が少し落ち着きはじめると、また変わってくるかなと思います。
それにしても、旦那さん毎日したいのはすごいですね😭
今は時々我慢してするのをとりあえず続けていくくらいで、なんとかしのぐしかないのかなと思います😣

ハチミツ🍯

年子育児で疲れてるのもあると思います
月に1回あればまだマシかなーって感じで
常にどっかに出張しに行ってるのでまぁする暇もなく、まぁいいやーくらいです我が家は😂

はじめてのママリ🔰

お子さんまだ小さいのでそんな気持ちにならなくて当たり前だと思います。

うちは妊娠産後通して4年ほどレスでしたが
子供が3歳過ぎたあたりから気持ちに余裕が出てきて今ならしても良いかもとなりレスを解消しました。