※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
ファッション・コスメ

ネイル詳しい方教えてください!今度結婚式に参列+旅行があるので、1週…

ネイル詳しい方教えてください!
今度結婚式に参列+旅行があるので、1週間くらい取れない、ハゲないネイルがしたいのですが、
お店に行く時間が無いので自分で自宅でしたいです!

インココのシールをしたことがありますが、
家事育児をしていたら、ひっかけたりして、傷みたいに禿げて結局気になって取っちゃうことが多いので、
今回はジェルネイルみたいに硬貨して使えるものを探しています!

デザインは全くこだわりなくて、なんならワンカラーでも良いのです!なので、百均のジェルネイルを使おうと思ってますが、
ネイルケア(甘皮や形整える)→ベース塗る→硬貨→カラー塗る→硬貨であってますか?
オフする時はリムーバーで落ちますか?
あと、硬貨ランプもダイソー出揃えようと思ってますがどうですか?
手順や必要なもの、あとネイルのもち具合など教えてください!

コメント

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

色々使って見た結果、貼りやすくて長持ちしたのはジェルミーワンのペタリーがよかったです✨
ハンド余裕で1ヶ月、フット2ヶ月持ちました🥹

• 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

私はズボラなんですが、
    甘皮処理
    ペタリー貼る(しっかり密着させるために付属の木のスティックで優しくこする!)
    付属のファイルで自爪に合わせる
    硬化する!
    って感じでやってました!

• 9月5日