※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の息子が寝ている間に嘔吐しました。熱はなく、そのまま寝ています。むせた感じで嘔吐しただけで心配はありませんか?同じ経験をされた方いますか?

1歳の息子が寝ていて
少しむせた感じで嘔吐しました。

熱もなく嘔吐してそのまま寝ています。
着替えさせたり熱を測ったりしましたがその間も泣くこと無く寝てました。

むせて嘔吐しただけで何も心配ないでしょうか?🥲
熱もなく寝ている時に嘔吐された経験がある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何度も繰り返さなきゃそのまま
様子見でいいと思います!

ママ頑張ってます

息子が同じくらい時夜中寝ていたら急に嘔吐した事が何度かあり
熱も何もないし次の日も元気だったので病院行きませんでした

何度も吐くようなら病院行った方がいいと思いますが一度だけなら様子見でいいと思います

ママリ

胃腸炎で嘔吐したときは寝てるときに突然むせて嘔吐でした💦
早朝でしたがその時は熱はなかったです。

保育園や支援センターなど、感染しそうな環境に行かれましたか??