※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコに行った時必ず買うもの、オススメありますか?肉、魚以外でお願…

コストコに行った時必ず買うもの、オススメありますか?肉、魚以外でお願いします!☺️
この前初めて冷凍の九州産のほうれん草買ったのですが安いしリピ確定でした😂🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に買うのはオイコスとバナナです!
おすすめはグレープフルーツのシロップ漬けみたいなやつです!オイコスの隣には置いてあるやつ!
あとは新しく出たヤンニョムセウはバカみたいに美味しかったです!

我が家は、マフィンや3斤の食パン、20個パックの卵!!!
卵に関しては、値段見つつですが、スーパーより安くて、大きさが割と大きいなと思ってます(^^)

退会ユーザー

卵、10個入り1パックが2個セット(卵は全部で20個です)です💦

• 9月4日
まーみー🌼🔰

我が家は冷凍の生餃子と緑色の袋に入った冷凍シュウマイ、玉ねぎドレッシングです!!

こびと

冷凍のミニピザ
生のライチ
オニオンスープ(インスタント
)
チョレギサラダ(お惣菜)
グレープフルーツのシラップ漬け

ミニピザは子どもの朝ごはんやおやつに使ってます😋

はじめてのママリ

牛タンとクロワッサンです💕
どちらも美味しいです!あとはおしりふきも買います🫶

はじめてのママリ

オイコス、卵、バナナ、韓国海苔、パン類どれか1つは必ず買います😊

冷凍野菜だと、アスパラもおすすめですよ💕

ななな

個人的には
牛タン
モッツァレラチーズ
ブルーベリー(ドライだけど冷凍みたいな
解凍しても汁が出ないので
いろんな物に使いやすい)
は毎回買ってます🤗

飲食自営なので
原価などを考えると
他にもいろいろありますが…

ママリ

おしり拭き
ポキ
インスタントのオニオンスープ
ボディソープ
シャンプー
コンディショナー

お惣菜系は何かしら買ってしまいます😂買うつもり無いのに買ってしまうので、買い物した日のご飯はコストコオンパレードになります笑

mamari🔰

オイコス
シルクスイート(さつまいも)
は必ず買います✊🏻

nana

2.5キロのブロッコリーがあったら絶対買ってます👌 クソ安いですよ!
あと以前行った時はカルビーのじゃがいもが大きくて安くて買いました🥺✨
あとハバティスライスチーズも濃厚で美味しくてときどーき買ってます!