※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市で、晩御飯を食べるのにおすすめのお店を教えてください。近いう…

熊本市で、晩御飯を食べるのにおすすめのお店を教えてください。
近いうちに、四国から熊本市内に用事で行くことになりました。今回初めて熊本に行きます。
泊まるホテルは中央区にあります。
希望としては、
熊本の名物料理が食べられるおいしいお店
子どもを連れて行けるお店
お酒も飲めるとなおよい
という感じです。
ざっくりしているのですが、どこかおすすめがあれば教えていただきたいです!

コメント

のきした

城見櫓はどうでしょうか!?
少し高級になりますが、ライトアップした熊本城も間近で見ながらご飯を食べることができます^^
屋上で写真も撮ってくれたりサービス満点ですよ😍
座敷のお部屋もあるので予約の際子供がいることをお伝えすると配慮してもらえると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ホームページ見てみました。とてもきれいでご飯もおいしそうでした☺️旦那とも相談して、候補の一つにします!

• 9月7日
おすし

馬桜銀座通り店は個室もあり、
馬肉専門店で、美味しいですよ🧡🧡

はじめてのママリ🔰

青柳
仲むら

なども、少し高級ですがお値段に見合うサービスとお料理で、定評あるお店です☺️

あとはもうちょいフランクな雰囲気だと、壱之倉庫(いちのそうこ)は地元民に昔から愛されている何でもおいしい居酒屋です☺️観光客向けに熊本名産のお料理もいろいろありますし、子連れでも利用しやすいです。