※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

数日間泣いていて、明日帝王切開で2人目の赤ちゃんが生まれる。上の子との時間を想い、産後の対応に反省している。頑張ると誓っています。

ここ数日、毎夜泣いてる😂

水曜に入院して木曜に帝王切開です!

息子と旦那との3人生活も明日で最後。
寝室で一緒に寝ることもしばらく無くなる

ママぽんぽんして〜って言うのが眠くなった合図で、そうしてる時間が本当に幸せでした🥲

2人目は望んでいたのでとても嬉しい!

でもやっぱり上の子は、私にとって初めての赤ちゃんで、何もかも分からない中で一緒に過ごしてきたから思い出も沢山で。

産まれてきてくれて、私をママにしてくれてありがとうしかない🥲

妊娠中、イライラして投げやりな対応取っててごめんね
もっと向き合ってあげたらよかった。

産休中でも預けられたから、普通にこれまで通りお願いする日が多かったけど、もっと早くお迎えいってあげたらよかった。

これから我慢させることが増えるだろうに
ここにきて反省ばかりで😭ダメな母だなと思って

寂しい思いさせないように頑張るからね。

コメント

まなな

こんばんわ❗
私も今月の19日に予定帝王切開です❗

17日の日が家族三人で寝るのが最後になります。
2人目は本当に嬉しいのですが、上の子と一週間といえども離れるのが寂しすぎます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭こんなに長く離れることが無かったので、私もずっと寂しくて😭
    今朝の幼稚園見送りが入院前最後でしたが、私が泣いてました(笑)
    まななさんも最後の3人時間、大切に過ごせますように🥲💓

    • 9月6日
  • まなな

    まなな

    今日が家族三人で寝る最後の夜ですね😭家族が増えるのは嬉しいことなのに寂しさの方が勝ってしまいますよね😢
    明後日の手術頑張って下さい✊‼️

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😭
今から離れることを考えるだけでうるっときてしまいます…
私が絶対泣いてしまう😂
もう少しで入院、出産応援してます✊☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝の幼稚園見送りが入院前最後でしたが、私だけ泣いてました(笑)寂しすぎます😂

    ありがとうございます!
    一足お先に頑張ってきます🥹💓

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜😭寂しいですね😭😭
    明日は我が身です😭
    ついに明日は帝王切開ですね!
    無事に終わることを願っています☺️
    私も追いかけますー!

    • 9月6日