※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

クッションカバーに「プー♡」おもちゃを隠して、旦那が帰ってきてソファに寝転ぶと鳴らすと、怒って笑い出すエピソードです。

押すと「プー♡」って鳴るおもちゃあるじゃないですか?
あれをクッションカバーのチャック開けて入れて、
旦那が帰ってきたら絶対寝転ぶソファの
頭乗せる方に置いておいたら、

案の定、帰ってきてソファに寝転んだ瞬間
「プー♡」🤣
「なんだこれ💢」って怒ってました🤣
くっくっくっ😆おもろっ

コメント

りすい

そういうイタズラ面白いし楽しいですよね笑
私はよく旦那のこと驚かすんですけどその時の顔とかリアクションが面白すぎてやめられません😇🤣🤣

  • りか

    りか

    面白いです🤣
    結構旦那は本気でイラッとして怒るタイプなのでおもろいです笑

    • 9月4日
  • りすい

    りすい


    うちの旦那もよっぽど嫌な事だと不機嫌になるからだるいけど心ではめちゃくちゃ笑ってます🤣笑

    • 9月4日