※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスの人気の理由を知りたいですか?

わたしベビーカーオタクで子供3人しかいないのに倍以上のベビーカーをもってるただのバカなんですがサイベックスってなんでこんなに人気なんですか??🥺わたしもサイベックスの定番人気も新作も買ってつかったけど1番いい!!!とは全然ならなくて友達に譲りました、、、(笑)けどいまやベビーカーの王者はサイベックスくらいの勢いありませんか??ほんとになんでなんでしょう!!!わかる方いますか🥺💦

コメント

m.k.m

サイベックスのリベル?が22kgくらいまで乗れるのが魅力で買おうかと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^^
    なるほど!!!うちの子たちみんな小柄で22kgになるころにベビーカーに乗ってるなんて考えてもなかったのでその盲点でした🥹!サイベックスは本体も重いけど、支えられる重量も多いからなんですね🥹❤️‍🔥

• 9月4日
むー🔰

対荷重が22kgまであるのってめっちゃ高い海外製品くらいしかなくて日本のだとほぼ18kgまでなので、大きめの子でも乗れるって点がまず一つと、コンパクトさが魅力でした。AB型のベビーカー持ってましたが、軽車両だと入らなくて困ったことがあったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^
    みなさん何kgまでってとこが決め手なんですね!たしかに車に積むときはコンパクトになるの魅力的ですよね🥺🤝🏻

• 9月4日