※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月年少と年中とディズニー予定です!朝食はホテルで、休憩もホテル予定…

10月年少と年中とディズニー予定です!!

朝食はホテルで、休憩もホテル予定です!朝から閉館まで遊ぶ予定です!途中お昼寝もホテルに帰ります!
お昼はうどんを予約予定で、夜ご飯は手で持てるものを買おうかなーと適当に考えています。

ちなみに大人四人(祖父母と私たち夫婦)で子供二人をみます!!祖父母は飽きたらホテルに帰ります😆

基本的に子供優先で考えてますが、流石に夜ご飯予約しといた方が良いですかね🤔
子連れディズニー初めてなので、もしよければアイディア含め参考にさせてください💡

コメント

よもと

予約できそうなら、心配しないで済むので楽だと思います!

私たち夫婦と実父母と3歳手前の息子1人で行きましたが、ランドの夜ご飯の予約が取れなかったので、旦那と父と息子でパレードの場所取りして待っててもらいました😅
その間に私と母でワゴンとかで肉巻きおにぎりとかピザとか適当に色々買ってまわりました!
お子さんが食べれるのであれば全然大丈夫だと思います!
ただ、軽食系などお店によっては結構早めに閉まってしまうところが多いので注意してください!みんな同じ考えなので、待つとこは結構待たされました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!軽食早めに閉まるんですね‼️盲点でした!!!念の為予約したいと思います!!
    ありがとうございます😭♡

• 9月6日