※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま
子育て・グッズ

小児科に行く際の服装について相談です。みなさんはどんな服装をしていますか?前開きの服がいいか迷っています。セパレート着せるのが大変で悩んでいます。皆さんの服装を教えてください。

皮膚の事で今日 小児科に行くのですが
みなさんならどんな服装させますか??

前開きの方が良いのかなと思って段ボールから
80のロンパース引っ張ってきたけど成長して半ズボンになっていて。。

セパレート着せたら色々大変だしなと思って悩んでいます(´;ω;`)

みなさんどんな格好させてるか良かったら教えてくださいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

コメント

みーママ

どこを診せる予定ですか??
例えば上の服全部脱がせないといけないとかだとなんでもいいと思いますが、お腹や背中だったら上下セパレートでバサっとめくれたほうが楽ちんだと思います!
うちは受信する際はいつも上下セパレートにしてますよ🌟

• 柚まま

柚まま

ありがとうございます♡♡
    身体全体なのでどうしようかと思っていて(T_T)
    セパレートで行ってきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪

• 2月17日
みいまま

セパレートの方が何かと
楽だと思いますよ!
下着もロンパだとボタンとか
めんどくさいからセパレートのやつです!

• 柚まま

柚まま

最近まで下着もロンパースでほんとめんどくさかったです(笑)
    ありがとうございます♡♡セパレートで行ってきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 2月17日
ジャンジャン🐻

どこを見せるときでも普通にトレーナーとズボンです😅

• 柚まま

柚まま

なるほど!ありがとうございます♡♡セパレートで行ってきます!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 2月17日
なおま

いつもセパレートです!
ピチッとしてなくて普通に脱がせやすいものでいいと思います☺︎

• 柚まま

柚まま

ありがとうございます♡♡
    ちょっとゆるゆるの服で行ってきます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💓
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡

• 2月17日