ココロ・悩み 祖父母がひ孫へのお祝いの言葉を忘れてしまったことに対して、悲しんでいます。 祖父母 ひ孫へのお祝いの言葉もなにもなし お祝いの連絡もない。 一人目にはお祝いもあったのに二人目はなし… せめて孫の子供のお祝いくらいはできるような大人であってくれよ。 最終更新:2023年9月4日 お気に入り 2 二人目 お祝い はじめてのママリ🔰(5歳1ヶ月) コメント ちっち こっちから連絡して、こっちから会いに行って、子がお小遣いちょうだい!って言っちゃうので有難くもらって帰ってます😂 9月4日 はじめてのママリ🔰 お返事ありがとうございます🙇 連絡する気も起きず… うち本当になんにもないです… せめて嬉しいことに対しては祝える大人でありたいです… 9月4日 ちっち 曾祖父母さんたちのお年にもよりますね😣 うちはまだ元気ですが、老いを感じる時も増えてきて、元気な祖父母を知ってる私からしたら結構ショックなものです。 9月4日 はじめてのママリ🔰 80歳くらいなので仕方ないかなぁと…うちはあまりいい思い出がないので余計そう思ってしまうのかもしれません💦 9月4日 おすすめのママリまとめ 妊娠7週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます🙇
連絡する気も起きず…
うち本当になんにもないです…
せめて嬉しいことに対しては祝える大人でありたいです…
ちっち
曾祖父母さんたちのお年にもよりますね😣
うちはまだ元気ですが、老いを感じる時も増えてきて、元気な祖父母を知ってる私からしたら結構ショックなものです。
はじめてのママリ🔰
80歳くらいなので仕方ないかなぁと…うちはあまりいい思い出がないので余計そう思ってしまうのかもしれません💦