※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのチラリ🐭🔰
妊娠・出産

【胎児の位置が低いことについて】本日8w0d胎芽12.5㍉2度目の心拍確認無…

【胎児の位置が低いことについて】

本日8w0d胎芽12.5㍉2度目の心拍確認無事突破し
前回(7w0d)胎芽5.5㍉で小さいから流産〜染色体異常〜
出血がきたら〜塊が出たら〜と流産前提の話しかしてもらえずでしたが、今回は小さいは小さいけどそこまで問題視するほどではない、と不妊クリニック卒業に向けての話や
母子手帳へのGOサインが出たので多少ホッとはしたのですが…胎児の位置が低いのが心配…これから出口とは反対方向に成長していってくれれば問題はないんだけど…と言われました『胎児 位置低い』で検索しても前置胎盤というものについての事しかヒットせず💦私が言われたことは前置胎盤とは別ですよね??😥胎児の位置が低いことはどういう悪いことがあるんでしょう…?やっぱり脱落(流産)しちゃうとかなんでしょうか?😰位置が低くても無事に妊娠継続できるのか…知ってる方いたら教えてください!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント