※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃのコップで水を飲んだ子供に洗剤で洗ってもらったが、飲むのは危険です。大丈夫でしょうか?

おもちゃのコップで水飲みたいと言われて、、、とりあえず本当に飲んだら困るから洗剤で洗ってあげたんですが、飲んじゃダメと言っても聞かなくて、、、
勝手に飲んでたんですが大丈夫ですかね??😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おうちのおもちゃで洗剤で洗ったのだったら全然気にしないです☺️

うちの下の子は、上の子のカップのおもちゃでお風呂のお湯(しかも湯船の)飲んだりしますよ😇

なっちゃん

おもちゃのコップで気づいたら飲んでたりします。私の場合は洗ってないのに(;´д`)特に体に異変はありませんでしたが、汚いのでやめようねーと言いました。一回やったら納得すると思うし、子供の好奇心なので大丈夫だと思いますよ。主さんはしっかり洗ってあげてますし☺️

はじめてのママリ🔰

全然気にならないです!
洗ってたらなおさら!

うちなんか洗ってないヤツです飲んじゃったりしてました🤣

ママリ

洗剤で洗ったのなら、きれいさ的に普通のコップとおんなじ扱いじゃないですか?🤔