※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

子どもがわがままでイライラしてしまいます。幼稚園帰りに駄々をこねたり、買い物中にぐずったりして困っています。他の子は大丈夫なのに、毎日疲れてしまいます。

年中の子どものわがままにイライラしてしまいます😖

幼稚園の帰り、門から出て歩けない疲れたと駄々こねる。
15時すぎに買い物に行こうものなら、おなかすいたマック、ガストのアンパンマンうどんとずっとぶーぶー言って歩かなくなります。
本当にイライラしすぎて、外でも起こってしまいます。。

他の子なんか、文句も言わずに歩いているし、毎日ぐったりです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

他のお子さんが文句言わずに歩いているのは、たまたま主様がその子のその状態の姿を見ただけだと思います🙆🏻‍♀️
他のお子さんも周りの人たちが見てない瞬間・家庭内とかでは駄々こねたりしてると思いますよ🥹

いとな

最近チュッパチャプスつける器具?手動なんですけどじーじに買って貰って、気に入って結構なめてます。
モール行くとか、長い距離歩いてもらわなくちゃいけない時とか疲れたのなんだの言うので咥えさせとくとおとなしいです。
走ったら危ないからもらうよとか、人混みはちょっと蓋しといて〜とかできるので危険と思うシーンも無く割と助かってます😂