※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ🐣
妊娠・出産

妊娠16週 夫がコロナになりました。私自身症状は特にありませんが、病院に相談した方が良いでしょうか?

妊娠16週 夫がコロナになりました。
私自身症状は特にありませんが、病院に相談した方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況になって、病院に連絡しました😃
一度聞いてみたら良いと思います。

• あやっぺ🐣

あやっぺ🐣

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    明日連絡してみます🙇🏻‍♀️

• 9月4日
ママリ

35週のときに同じく主人がコロナ感染しました。
一応産院に相談しました☎️
ただその話しももう1年以上前なので、今は対応が変わっているかと思います。(緩和されている気がします)
産院によってはコロナについての対応があるかもしれないので、一応相談されるといいと思います😉

• あやっぺ🐣

あやっぺ🐣

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    明日連絡してみようと思います🙇🏻‍♀️

• 9月4日
かか

相談とは何のでしょうか???
健診日が近いなら、コロナの検査をして、陽性なら健診日をずらしたらいいと思います。

• あやっぺ🐣

あやっぺ🐣

私も内科へ行くべきか、産婦人科で胎児の状況を見てもらうかなどです。
    薬局で買える検査キットで今朝夫は陰性だったのであまり信用はしてないですが…(発症する時間などももしかしたらあったかもしれませんが)
    それも一つの手ですね。

健診日が9/19と少し遠いので指示を仰いだ方がいいのか?特に症状がなければ何もしなくていいのか?という相談でした。

他の方にもご回答いただき、明日念の為産婦人科に連絡してみて指示を仰ぐことにしました。

ありがとうございます。

• 9月4日