※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が他の女性から誕生日にクッキーをもらっていてモヤモヤ。保険の女性ともメッセージしていて、スタバチケット送りたいと言われた。気になる。保険の人がここまでするの?

自分の旦那が誕生日に、会社の女性にクッキーのプレゼント貰ってたら嫉妬しますか?💔
旦那いわく他の人には渡してないようでモヤモヤします。世間一般からみたらイケメンの部類(?)には入ると思うので心配です。
他にも会社の保険契約の女性の方とメッセージしているんですが、(普段は保険変更する時などしか連絡してないです)誕生日プレゼントとしてスタバチケットとか送りたいからLINE教えて欲しいです😊ときてました。
流石にしてなかったですがモヤモヤモヤモヤ…。
ただの保険の人がここまでしますか??

コメント

Anp

本当に旦那さん1人にしか渡してないなら『既婚者に対して何考えてんだこいつ』ですね🙄

保険屋さんは人にもよりますが男性相手にめちゃくちゃ距離感バグってる人いますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険関係は私あまり分からなかったので(コープとかで話聞くくらいで)今回の距離感にびっくりしました😳😳
    やっぱりおかしいですよね😩

• 9月4日
  • Anp

Anp

会社に出向いてきてる保険屋さんってあまりいい印象ないです😂
    多分まともな方もいるとは思いますが今回の人も含め倫理観どうした?保険会社的にそれでいいんか?ですね🤔笑

会社の女性に関しては旦那さんに次から絶対受け取らないように言いましょ☺️

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり言いつけました😂

• 9月5日

結婚してるって知らないなら仕方ないかな、、
知ってるのにわざわざLINE教えてって言ってくるのは気持ち悪いです。
クッキーくれたのは昔から仲良しの同僚なら気にしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険のお話の時にメッセージで、嫁さんに確認してみます。とか旦那が言ってたので知ってると思います😭
    女性の方が来て半年しか経ってないんです💔

• 9月4日
なの

夫が男性9割の職場で働いているので、私なら嫌です😭

保険契約の女性の方は論外🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよねー😭😭
    ありえないです😩

• 9月4日

その女性というより、旦那さんの答え方、こちらへの伝え方次第ですかね〜🤔

クッキーなら受け取っても「一緒に食べよ😊」って出してくれたら「俺がもらった」って嫌な特別感を感じないですし、
LINEは「すいません、職場の方とは交換していないので😌」でサラッとそつなくこなしてくれてたら何とも思わないです🙌

これを「クッキーもらっちゃった〜」とか「LINE聞かれちゃった〜🥴」って伝え方をこっちにされたら腹立ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!!最後の3行の方です!😂
    だから余計イライラしてたんですね😂

• 9月4日

退会ユーザー

後者でしたか〜🤣
    だからだと思います笑

結局は「こんなにモテる旦那さんと一緒になれて幸せ💓」って逆に思わせてくれるような対応を、「旦那さんが」普段から主さんにしてるかどうかなのかなと😂

ただ、ここで嫉妬がバレると面倒なので、
    「わ!美味しそうだね✨味わって食べなきゃだね〜😊」とか、
    「LINEでお礼伝えたり相手からプレゼント貰うより、やっぱり直接の方が嬉しいよね〜💓」とか、
    プラスの伝え方にすると変な形では繋がらなくなるかな?と思いました!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いた瞬間、食ったなら💩に出すまで家に入るな!むかつく!うざい!って言っちゃいました😂😂
    落ち着いてから、よかったね😊って言ったら面白くなさそうでした😂

• 9月5日
清華

他の人にも渡してるのならなんとも思わないんですけど、特別に渡しているのなら「既婚者相手に馬鹿じゃないの??」「(もし)既婚者に手を出すならそれ相応の覚悟があるってことでOKだね」って敵認定します
どういたぶってやろうか考えちゃうかも☺️

保険契約は…たぶん向こうも客としか思ってないとは思うのでなんとも思わないかもです
私も担当の方からチケットいただいたりするのでそれが一般的だと思っていました😳
子供の頃からお世話になっている保険屋さんで、母なんか担当の方とお茶しに行ってたりしていました🤣

どちらにせよ、愛しの奥さんと子供がいる身で鼻の下伸ばしてるのなら我が家ならぶっ飛ばしますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も敵認定です👁💢
    保険屋さんはあるあるだったりするんですね😓
    うちもぶっ飛ばし案件です〜😂

• 9月5日
はじめてのママリ

旦那さんがプレゼント渡していたら嫉妬しますが、もらってる側なら、残念だったね、女性の方!と誇らしくなるかもしれません。笑

保険の方、ちょっと既婚者に対する態度としては良くないですね💦
私だったら男性に担当変えてもらいます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念だったね😊って言える大きな心になりたいです😭
    中々難しいです😂

• 9月5日
まま

手作りですか?
市販のものですか?😆
それによって気持ちが変わります!

手作りならゴミ箱行き
受け取るなや💢と旦那に激怒

市販なら子供達と美味しくいただきます!
もちろん、どんな関係?
しょっちゅう会話してるの?
あんたはその人の事どう思ってるの?
とガン詰です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販でした💦お店の袋ではなく、他の袋にリボンまでかけてあったので余計イライラです😂
    ガン詰しました😂

• 9月5日
3kidsママ

保険会社の本社にクレーム入れたいくらい腹立ちます😇メールでクレーム入れれるならクッキーの写真やメッセージのスクショを送りつけて担当を外させたいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよねー!😭
    今日見てライン交換してたら少し対応考えます😩

• 9月5日