※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高崎市のイオンでのイベント参加にはパスポートが必要ですか?メルマガ登録だけでは参加できないでしょうか?

群馬県の高崎市のイオンの事でお聞きします。
たからぎっず?ってありますよね。イベントに参加するには、パスポートが必要らしいのですが、メルマガ登録だけでは、参加出来ないのでしょうか?

コメント

momo♡

イオンに問い合せてみたほうが早いと思いますよ👍🏻💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。ありがとうございます。

• 2月17日
mi♡

こんばんわ♡
もうイオンに問い合わせちゃいましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、問い合わせてはいません。

• 2月17日
  • mi♡

mi♡

メルマガに登録して、イオンからの返信メールをインフォメーションに見せるとパスポートを貰えます!
    イベントに参加するにはパスポート提示が必須なので、メルマガ登録だけではダメです。
    返信メールを見せればその場でパスポート貰えるので、自宅でメルマガ登録して今度行った時にインフォメーションに寄ってみるといいですよ♡

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。コメントは、下にあります。

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

パスポートが貰えるんですね。ありがとうございます。子どもの体調が良くなり次第、行ってみたいと思います。