※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
子育て・グッズ

離乳食が食べたがらず、スプーンを近づけると嫌がる10日間です。この状況についてどうすればいいでしょうか?

離乳食全く食べません。

食べなくなって10日になりますが、スプーンを顔に近づけるだけで嫌がります。

こういうのはどうしたらいいですか?💦

コメント

うちの子は座る場所を変えたら食べてくれるようになりました♪( ´▽`)

• ミカ

ミカ

ありがとうございます!
    椅子はそのままですか?

• 2月17日

退会ユーザー

ハイローチェアからバンボに変えました♪( ´▽`)
    ベルトで縛られるのが嫌だったみたいです( ; ; )

• 2月17日
さんさーん

うちの子はスプーンを持たせて違うスプーンであげたら食べてくれるようになりました(*^▽^*)

• ミカ

ミカ

ありがとうございます!
    参考にします!

• 2月17日
あや

うちはしっかり食べれるようになる最近まで椅子ではなくお膝抱っこであげてました(*^^*)食べる習慣しっかりついて最近椅子に座って食べさせてますけど楽しそうに食べてくれますよ🎶

• ミカ

ミカ

ありがとうございます!
    抱っこだと手元がよく見えなくてやりずらくないですか?😭

• 2月17日
  • あや

あや

右利きなので左足に乗せて左手で支えてあげる感じなのでやりづらくないですよ(*^^*)

• 2月17日