※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この世界の片隅に、という映画やドラマを見られた方。ネットではあちこ…

この世界の片隅に、という映画やドラマを見られた方。
ネットではあちこちですずさんが発達障害だと言われているようですが、気になる所ありましたか?
私はただボーッとした田舎娘なんだとしか思わず、発達障害というレビューに驚きました。
どういう所がそう思われるのか教えて頂きたいです…

コメント

はじめてのママリ

あ〜確かに今質問読んで初めてそうとも見えるなと思いました😂
あまり人の感情や気持ちに気づかずマイペースなところとかですかね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜、幸子が周作を好きなのも気付かなかったり、幸子や径子の嫌味も分からないとか、そういう所ですね。
    少しネットで調べると、大人で迷子になったり、夢中で蟻や猫を追いかけたり、そういう面もらしいです…

でも知らない土地だし、成人してるかしてないかぐらいの年齢ならどれもありえますよね😅

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに言われてみればそうとも思えますね😂
    すずさん、知らない土地にお嫁に行っても毎日ニコニコ過ごしててすごいなあと、関心した思いの方が強いです。笑
    かわいいし。笑

• 9月4日

映画もドラマもみました。
発達障害だと思いませんでした。
マイペースな田舎の娘さんといった感じの印象です。
想像力が豊かな部分はありますが、発達障害だとはまったく思いません。
どのような部分が発達障害になるのか、私も気になります。