※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

慣らし保育2日目です。おなじクラスに手足口病の子が3人いるらしく、子…

慣らし保育2日目です。おなじクラスに手足口病の子が3人いるらしく、子供によく見ないと気づかないくらいの小さい湿疹が3個くらいあって、「酷くなるようだったら念のために病院行ってください」って言われたんですが、皮膚が弱く汗疹も出来やすい子で、熱もないし元気なので、、手足口じゃないと思うんですが、、この状況で病院行きますか?😓

コメント

deleted user

「ひどくなるようだったら」なので今の状態でしたら行かないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    湿疹もひどくならず、引いてる?ので病院には行かず、保育園行きました!回答ありがとうございました!

    • 9月5日