※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

産婦人科で退院する新生児を連れるお父さんの抱え方がひどく、赤ちゃんが泣き止まないので心配です。もう少し丁寧に接してほしいです。

余計なお世話だとわかっていますが。

産婦人科で退院する新生児を連れているお父さん、
抱え方が本当にひどくて、
赤ちゃん首ダラーん、
落ちそう、
ずーっと泣き止まない、

見ていて胸が苦しい。
新生児はもう少し丁寧に接してあげてほしい。

余計なお世話は重々承知。

コメント

あゆ

私も余計なお世話ですけど、昨日ショッピングモールで生まれたての赤ちゃんゲーセンにいました、、兄弟いるわけでもなく、夫婦が遊んでました。

ほんと余計なお世話ですけど、こちらがソワソワしますよね😂

• 💋

💋

真夏に生まれたてのような小さな赤ちゃん、抱っこ紐に入れて外歩いてる姿見るのも辛いです。
    本当に今、この時間に外出は必要なのですか?と聞きたいくらいです。
    余計なお世話ですが🫢

• 9月4日
ままり

事故とか起きないといいですけどね😣ほんと見てて大丈夫か?と思う親御さんいますいます。こちらは何もできませんけどね……

• 💋

💋

私もグッと言うのを抑えて、どうか幸せになりますようにと祈っています😭

• 9月4日
のん

私も余計なお世話ですが、
1.2ヶ月の小さな赤ちゃん連れてスーパーで買い物してる夫婦見ると
「こんなご時世、またスーパー寒いからどちらか子供と家にいたら?」って思います。

• 💋

💋

新生児連れて外出してるの見ると辛いですよね。
    連れていかなければならないときもありますが。

• 9月4日
たこさん

スタッフが抱っこの仕方をしっかりと教えてあげられてないんじゃないですかね😥
やったことがないから上手くできないのは当然ですし、ママさんやスタッフの誰も直してあげないのが残念だなと思います💦

• 💋

💋

私も思います。
    産んだ後も、しっかりサポートしてあげるのが必要かなと。

• 9月4日
(*´∀`)♪

明らかに新生児だと心配になりますよね💦

• 💋

💋

私は過保護過ぎますが、もう少し新生児に優しくしてほしいです。

• 9月4日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

妊娠、出産してから周りの人達に目が行くようになりました!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私も余計なお世話かもしれないんですけど、先日スーパーの駐車場で歩いてるお父さんの5メートルくらい後を2歳くらいの女の子が歩いてて、、、え、お父さんここ駐車場やで、手を繋がないの?💦しかも後ろを振り返らず携帯いじりながら、、、。
私、今から車出そうとした所ですけど、女の子心配すぎて待ちましたよ🥲

ちゃんと見てないと(手を繋いでおかないと)いつか轢かれちまうよ、、、

• 💋

💋

そういうの、見ますよね。
    私も、ひとりで歩いてる子とか見かけたら、親がいるかどうか静かに見守って、来たらその場離れたりします。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
新生児の赤ちゃん石の上に置いて、両親2人とも目離して離れたところにいるのを見た時衝撃でした。
でも余計な事言うのもよくないしな…と思って何も言わなかったですが。
しかも泣きっぱなしで可哀想だった。私が抱っこしてあげたかった😢

• 💋

💋

こちらの心配は、大きなお世話ですもんね。
    赤ちゃんや、犬など、
    見ていてこちらが辛くなることありますよね。
    ミルク欲しいんじゃない?
    太陽が暑いんじゃない?
    等々、何もできないのが申し訳ないです。

• 9月5日