※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ❤︎
妊活

プラノバール服用後、生理が来るまでの日数が知りたいです。生理が遅れると手術や移植が延期になり、不安です。

プラノバールを10日間してから4日目です。

基礎体温は高温期のまま…
明日までに生理がこなければ
ポリープ手術の予約せっかく取れたのに
また延期になり、移植も延期になります😰😰

みなさん、プラノバール服用終了してから
何日で生理きましたか???

また予約取り直しか…と思ったら
とても不安です(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ

8日間服用で、6日目に来ました💦

  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    コメントありがとうございます😊
    6日目ですか…
    看護師さんが飲み終わって2.3日で来るから〜って言って
    予約とってもらったのに来ないから、不安すぎます😭😭

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も採卵周期の予約とってたのに生理来ないから電話で確認したりいろいろ大変でした😂

    予約とりにくいんですか😭?
    不妊治療って一日のズレが1ヶ月のズレになったりするから早く来て欲しいですね😭

    • 9月4日
  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    一日1組しかポリープの手術
    やっていないので、前回予約
    取ろうと思って朝イチ電話したけど予約埋まってて1ヶ月無駄にしちゃったんです😭
    で、今回も予約埋まってて
    またですか!?って言ったら
    ピルで調整して予約取っておきましょうってなって、予約も取って薬もしっかり飲んだんですが…🥹
    採卵終了して凍結までしてるので、後はポリープ取れば移植出来るのに…もどかしい…🥹🥹

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一日1組は予約とれないですね😭💦
    明日来ることを願いましょう😭

    • 9月4日
  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    ですね(´;д;`)ウッ…
    待つしかないので待ちます😭😭😭

    • 9月4日
muchiko

10日間服用で、5日目にきました!😊

  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    コメントありがとうございます!
    5日目!!!!
    いやまじで明日来てもらわないと困るなぁ😭💦
    希望もてました!
    このままおとなしく待ってみます🥹🥹

    • 9月4日
  • muchiko

    muchiko

    病院で4.5日と言われて、ほんとその通りでした👀✨
    明日来てくれる事祈ってます🥺✨

    • 9月4日
  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    ありがとうございます😭😭
    muchikoさんは病院で
    4.5日って言われたんですね!
    病院によって違うんですかね💧私は2.3日って言われたので😱

    • 9月4日
  • muchiko

    muchiko

    私も初めての服用だったので病院で聞いたら、早くて3日くらいで来るけれど、だいたい4.5日くらいまでには来ると言われました!

    • 9月4日
  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    なるほど!
    遅くても5日までには来るだろうとの事ですね🤔
    明日に来る!と思って準備しておきます!w

    • 9月4日
  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    またまた質問ですが、朝すこーしだけ血がついててそれだけなんですけど、普通通りの生理が始まりましたか??

    • 9月5日
  • muchiko

    muchiko

    私も最初は少量だったような〜🤏
    あまり綺麗な話ではないですが…
    全体的にはいつもより量が多く、塊もでました🥺

    • 9月5日
  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    いつもより多かったんですね💦ティッシュにもうっすら付く感じしかなくて😱始まるのか始まらないのか、どっちなんだい!って感じです😰w

    • 9月5日