※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

引っ越しを迷っています。息子の騒音と隣人問題が原因。条件が良い物件があるが、他に選択肢がない。どうしたらいいでしょうか?

【引っ越しの迷いについて】

引っ越すか迷っています😓
みなさんご意見ください!!

引っ越しを考えている理由は
①息子の騒音問題(騒音マットなど敷いた上で、走らない大きい声を出さないなど対策はしてますが何度か苦情も来てます。)
②隣人問題(ポストにいらないチラシを入れられる嫌がらせを受けてます)
上記がストレスになってしまったことが主に理由になります。

ただ、今とてもいいと思っている物件が今の賃料と1000円ないくらい下がるだけ、オール電化です。
ただ、他にはもう良いところがない(条件的にも厳しい、保育園などあるので条件をこれ以上変えることができない)ので引っ越さないで我慢するか、ここに引っ越しをするかで迷っています。

みなさんならどうしますか?
色々な意見欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越しでかかるお金(引っ越し代金や初期費用等)が問題なく払えるなら引っ越します!
それを払うことによって生活がキツくなるのなら引っ越しません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やはりお金ですよね😓
    急な引っ越しなので引っ越し用のお金もなくクレジット分割で引っ越しをしようと思っていましたけど無理ありますよね

• 9月4日
はる

お金に余裕があるかどうかですかね、、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やはりそうですよね、クレジット分割はやり過ぎですよね、、、

• 9月4日