※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊活

整体が妊活に影響する可能性はあるかどうか、神経質になりすぎているか心配です。整体と着床の関連性やキャンセルについて教えてください。

3人目妊活中です。

月一回くらいの頻度で整体に通っており、次回の予約の日がちょうど着床時期に当たります。
整体を受けることによって着床の妨げになったりと影響が出る可能性はありますか?
神経質になりすぎでしょうか。
関係なかったとしても、後で妊娠できなかった時に後悔しないようキャンセルすべきとは思っているのですが...

ちなみに整体は、2人目の産後の骨盤矯正で回数券を購入して通っています。

コメント

ママリ

自然なら気にせず行きます‼️😁気になる人は行かない方がいいかもしれません。😂

• ふー

ふー

自然です☺️
    一応整骨院の先生に聞いてみましたが、むしろ体を整えることによっていい影響が期待できるけど、不安気持ちが大きいならストレスになるのでやめた方がいいと言われました!
    思い切って行ってみます🏃‍♀️💨
    ありがとうございました!

• 9月6日