※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
家族・旦那

実母にほっぺにチューされるのが嫌で、でもお世話になっている。みなさんはどうですか?

実母に、娘のほっぺにチューされるのが嫌なんですが、私だけでしょうか??でも面倒見てもらったりいろいろお世話になってるし、やめてって言えないです…😢
みなさんはどうですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌です…。私は妊娠中実母にお腹触られるのも嫌でした😅
お世話になってるし辞めてって言えないのもわかりますー😂

• みふ

みふ

わかっていただけて嬉しいです😭
    お腹触られるのとかもそうですよね、、

• 9月4日

されたことないですがもしされたら絶対いやです🙂

• みふ

みふ

私の感覚がおかしいのかと思ってたので、同じ方がいてすごく安心しました、😮‍💨
    されないのいいですね、うちは会うたびにやってくるのでどうしたものかと思っています…😔

• 9月4日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

されたことないです!
が、義父はエアーでしてきます😅😅😅と思いますが、旦那と義母が毎回言ってくれます😆👌そして、娘はしないと大笑いしながら全拒否しています‼️

• みふ

みふ

されたことないのが羨ましいです🥺
    言ってくれるのいいですね😊母にはなんだか言いづらくて…😭

• 9月4日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

色々やってもらう分、血が繋がっている分、言えないことありますもんね🥺

• 9月4日
  • みふ

みふ

そうなんです😭😭😭いろいろ助けてもらったりしてるので…🥲

• 9月4日
ママリ

チューしていいのは親だけだと思います😥

• みふ

みふ

そう言っていただけて、質問して良かったと思いました😖
    次あったら勇気出してやめてと言いたいです…

• 9月4日
はじめてのママリ

実母は全然おっけーです!義母がぜっっったいに嫌です(笑)

• みふ

みふ

たしかに義母も嫌ですね😂😂
    おっけーってわたしも思えたら良かったです😇

• 9月4日

うちの実母もほっぺやおでこにチューしててめっちゃ嫌です、、、
心の中で汚いってめっちゃ思ってます、、、。
何回か、やめてって言ったんですけど辞めてくれないです😭
色々面倒見てもらってるし、言いにくいのめちゃくちゃわかります😭
娘が大きくなるにつれて、子供って距離感近くて顔とか近づけてくるから、一回そのまま実母が口にチューしてるの見かけてしまって吐き気して流石に怒りました、、。
それでも何故かわかってくれない実母、、、。
娘さん成長する前に強く辞めてもらうように言うことオススメします、、、、、🥲

• みふ

みふ

え?!口ですか!それはありえないですね虫歯とかのデメリットもあるのに…
    うちの母もいつか口にチューしてもおかしくない感じなので絶対防ぎたいです。今度言ってみようかなと思います😣ほんとに言わなくても分かってくれって思っちゃいますね、、

• 9月4日
ママリ

ムリです☁️
虫歯ありまくりで歯医者永遠通ってるくせにやってくる辺りマジでイラついてます。
1人目の子が小さい時、握りこぶし指吸するのに、子の手ハムハムもされて、出先なのにマジでキレ散らかしました😂😂

• みふ

みふ

ムリな人が多くてとても安心しました🥲
    虫歯うつりそうな行為はほんとやめて欲しいですね😇かわいいのはわかるけど、、、

• 9月4日