※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がアレルギーの検査を受けた際の心配と申し訳ない気持ちについて相談があります。

前日卵黄で蕁麻疹と少し嘔吐をしたので小児科を受診しました。1回目はドロップスクリーンの検査のみですぐに終わったのですが、今日検査結果を聞きにいったところ、ドロップスクリーンでは卵黄は検査できないらしく念の為卵黄のアレルギーチェックもしましょうとの事で採血をしました。

が、採血で看護師さんに預けたのですが娘の泣き声が可哀想で可哀想で…なかなか血が取れなかったみたいでずーっと泣いてました。終わった後も凄く泣いていて本当に胸が苦しくなりました。

蕁麻疹と嘔吐といってもそこまで症状が酷かった訳ではなくて私が心配しすぎて連れて行った結果、可哀想な思いをさせてしまったかな…
でもアレルギーはしっかり分かっておいた方が良いですかね…😭💦
娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです😭

コメント

𓆉‎

あの泣き声はほんと心が痛くなりますよね😭
でもアレルギーはしっかりわかっていた方がいいと思います!
頑張ったあとはいっぱいいっぱい褒めてあげて下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃんの採血があんなに大変だと分かってなく、本当に心が痛くなりました😭💦
    昨日は沢山抱っこしてあげました☺️

• 9月5日