※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

腰痛がひどいです😣初めは1ヶ月程前に、股関節を痛め(体操で股関節を曲…

腰痛がひどいです😣
初めは1ヶ月程前に、股関節を痛め(体操で股関節を曲げたとき痛みが走りました)、病院でMRI等検査した結果、腰痛椎間板症と股関節の拘縮との診断でした。
ですが自分で調べてみて梨状筋も良くないのではないかと思います。。。
更に最近になって腰痛もひどくなり始めました😭

水曜日からユニバに行くのですが、
腰痛、お尻から足のだる痛い感じ、しびれ
が重なりじっとしていても辛いです(T_T)

でも、子どもの誕生日祝のユニバだし、今更無理とも言えません。。。

何か楽になる方法はないでしょうか?

コルセットを巻くと、締付け感が強くて楽なのか楽じゃないのかわかりません😭

コメント