※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

今日が初めてなんですけど寝ている時に寝返りをした時左足の付け根上ら…

今日が初めてなんですけど
寝ている時に寝返りをした時
左足の付け根上らへんが(子宮の中ぽいです)
ずーーーーん⚡️⚡️⚡️っと痛くて
つっている痛みじゃなかったんですが、、、
2〜3分ほどで治まりました😭

赤ちゃんの居場所が悪くて何かあったのかと
焦りましたが胎動は感じられるので
安心してます💡

同じ感じになったことありますか??💦

コメント

はーちゃん

寝る時は常にありますよ!
痛くて寝れない時は抱き枕でなんとかします!

  • るん

    るん

    あるあるなんですね!
    初めての痛みだったのであせりました💦
    あたしも抱き枕は常にしてます☺️💡

    • 2月18日