※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が4日遅れて陽性で、4週だと言われた。2週後に心拍確認予定。遠出で揺れるバスや大浴場は控えた方が良い。食事も控えた方がいいかも。

生理が予定より4日遅れたため検査薬したら陽性で、病院に行ったのですが早すぎてまだ何も見えませんでした。おそらく4週だって言われました。

次2週間後に心拍まで確認できると思うので2週間後にきてくださいって言われました。

そして来週、遠出するのですがその時にレンタカーにも長時間乗るだろうし、バスにも長時間乗ります。1泊なのですが、揺れとか大丈夫なんでしょうか?
大浴場は控えるべきですか??
本当はそこでお刺身とかローストビーフとか食べたかったのに、時期的にやめたほうがいいですかね?
(おそらく5、6週)

コメント

ママリ

どれもご自身が気にするタイプならやめたほうがいいですが、
基本的には大丈夫です。

みや

私なら気にせずお刺身もローストビーフも食べちゃうと思います🤣大浴場も行きます♨️
妊娠中、特に気にせず生物も食べてますし銭湯や温泉や旅行にも行ってますが、今のところ特に問題ありません🤗

超初期だと、妊娠に気づいてないで普通に生活してる人も結構多いと思いますよ🤔💭

でももし気になるのであれば、控えておいた方がよいかと☺️🙌