※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

来月からの仕事復帰に向けて、今日、職場内の保育室の面談に行ってきま…

来月からの仕事復帰に向けて、今日、職場内の保育室の面談に行ってきました!
入園前の検診・・・用意する物・・・書類等・・・たくさんあるけど、やらねば。
息子の病気の検査もあり、今月は毎週どこかしらで、病院通い(^_^;)
でも、これが終われば、安堵する。

復帰に向けて、緊張半分、わくわく半分。

面談帰りに、総務に呼ばれて、遅しき出産祝いを頂き、お小遣いになりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
そして、本当の帰り道、職場の男性先輩と遭遇!相変わらずのツンツン無愛想な感じ、嫌いじゃないけど、懐かしかった(笑)

今から買い物リスト、ピックアップするぞー!

コメント