※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の息子のうんちに黒っぽい粒が混ざっていた。昨日の食事は記憶にない。誤飲した可能性は?体調に変化はない。

先輩ママさん同じような経験ありますか?🥲💦

1歳の息子の今朝のうんちの中に
黒っぽい小豆のような粒が二つほど混ざっていたそうです。
(主人から報告あり)
そのようなものは昨日食べさせた覚えないんですが😭

何か誤飲したんですかね?💦💦

ちなみに機嫌も良く体調も変化はないです、、、、


昨日の食事は
朝:パン、バナナ、鉄分入りチーズ、ヨーグルト
昼:牛丼、野菜スープ、さつまいも、バナナ
夜:ほうれん草とチキンのクリーム煮、ご飯、野菜スープ、さつまいも

という感じです🥲🥲心配で、、、

コメント

2人のママ

全然普通だと思いますよ?

お野菜とかがそのまま出てきたんだと思いますよー。

ママリ

たまたま硬めのウンチが混ざってただけかなと思います。もしくは、数日前に納豆とか豆類を食べてませんか?誤飲だとしても、ウンチで出て来たなら安心ですよ😃

はじめてのママリ

ありがとうございました!