※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
雑談・つぶやき

【夫の怒りについて】別居してるんですが、財産の件で不動産屋とやり取…

【夫の怒りについて】

別居してるんですが、財産の件で不動産屋とやり取りしてる中で、夫の協力も必要なので、お願いしてるんですが、夫が不動産屋の担当者にブチギレたらしく…

内容知りませんが、恐らくかなり怒鳴って恐怖を与えたと思います…

もう申し訳なくて…

電話で謝りましたが、
不動産の件が決着したら、菓子折り送ります…

家族いると言ってたので、夫が怒鳴だけでは辞めないと思いますが、結婚生活10年の経験から、皆さんが想像する何倍も、怒鳴る人で…

本当に申し訳ないです…

コメント

ゆいたろう🌸

うちの旦那もよくブチ切れるので
申し訳ない気持ちになるの
分かります😢
向こうに非があっても
よほどの事がない限り
子供も怖がるから
やめてとお願いしても
きかないです
簡単に離婚は出来ないから
我慢してますが💦

N&Yさんお疲れ様です😭😭

• N&Y

N&Y

お互い大変ですね💦

別の理由が大きいですが、このこともあり別居してます。

当時2歳の子供が「お父さん…お店でも怒鳴るから一緒にいるの恥ずかしい」と…

不動産の担当者が声が震えてたので、もしかして夫ですよね?…と聞いたらポツポツ話してくれて、申し訳ないのと夫への怒りで、精神悪化してしまって…

• 9月4日