※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がソープランドを利用していたことが発覚。現在妊娠中で困惑しており、相談したい。

【出張先でのソープ利用が発覚しました】
旦那のスマホに デリヘル 選び方 と検索した履歴、他にも店舗の女の子の写真がずらりとありました…
冷静に問い詰めたところ結婚する前に(10年以上前からになります)会社に入社してから飲み会終わりからのノリ、付き合いで行ったと白状しました。
口、手だけで抜いてくれるピンサロ?ヘルス?と本番ありのソープです。

私は夫から就寝中に無理やりされた行為で今3人目妊娠中です。
初めから家族計画は子ども2人で考えていた為初めは堕ろしてほしいと言われましたがやっぱり私が堕したくなく私の両親も巻き込んで色々あったけど…3人目の誕生を心待ちにしているところでした。

今いる子達が小さい頃からそんな所に行ってたなんて気づかない私もバカで恥ずかしいし本当に呆れます…

正直に話してねと言うと経験の1つだし会社の人と付き合いのなかで行っていた、自分の意思で行ったのは1回だけ、感情はない、自分の方が稼いでるんだからそれくらい使ってもいいじゃないかという趣旨の言い訳してます。(これに関しては私が好きなアーティストのライブに遠征して行ったりしていたのでそれは平等でないことをしていたなと思ってはいますが…)

とりあえず性病検査してそれまで私と子ども達に触るなと言ってあります。
こういう事態の時どうしたらいいのか頭がまわりません…

コメント

はじめてのママリ

私自身そういうところで働いてましたがまぁ9割既婚者でした、、
なんかなのでもう抵抗はないんですけど実際夫が言ったら嫌よなぁとはなります、、

今後特にもう再構築を選ぶなら普通掘り返さずいくしかないんでしょうけどしばらくはモヤモヤしますよね、、🥲

• ちゃんなままん

ちゃんなままん

本番行為なしなのがデリヘルとのことですが、結構OKして本番ありでやってる人も多いんですか??

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はデリではなかったですが割とデリだとそういう人も多かったと同業の方は言ってました!プラスでお金払ったりあと女の子によっては選んで最後までさせる子はいるみたいですよ!🥲

• 10月5日
  • ちゃんなままん

ちゃんなままん

そうなんですね、仕事なんだろうけど家族を壊す敵だと思ってしまいます。知ってるのに寛容にどうぞ〜って言ってる奥さんは旦那さんがどうでもいいから自分のところに絶対帰ってくる自信があるのでしょうか。

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が見てた人は正直、レスな人も多かったし普通に、してる人ももちろん居ました。

お互いに当たり前ですけど依存することは無いですけど週一で逢いに来てる人とかはいましたしね、、。

逆にもうそういうところで発散してるからうまくやれるという人もいましたしなんとも言えませんね。

私の中では、浮気をするよりは何倍もマシですけどやっぱり嫌と言えば嫌ですよね。

• 10月5日
  • ちゃんなままん

ちゃんなままん

いろんな気持ちの切り替えかたがあるんだなとおもいます💦
    ありがとうございます!

• 10月9日