※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で、エンジェルサウンズを使ってお腹よりも下のデリケードゾーンで心拍を感じた。周期が進んでも下で心拍を感じた経験がある人いますか?

妊娠20週です!
エンジェルサウンズを使ったらお腹よりも下のデリケードゾーンの上で心配をひろいました!
妊娠15週目くらいもそこで、その後徐々に上に上がっていたのですが、今回思ったより下でびっくりしました!
周期が進んでも下の方で心拍ひろってた方いますか?💦ちなみに音は小さめで奥の方にいるのかもしれません!

コメント

🔰

その時期はまだ毛の生えてる辺りでへそのだいぶ下でしたよ!✌︎
胎動もその辺で感じてました!👶
心拍拾えてるなら全然問題ないです⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心できる言葉ありがとうございます🥹思ったよりまだ下にいることもあるんですね👶

• 9月4日

赤ちゃんのいる位置によって聞こえ方も全然ちがうと思います☺️
下の方で拾う時もあればめちゃくちゃ上にいてるときもありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時によって結構場所変わるんですね!回答ありがとうございます😊

• 9月4日