※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園から療育行くべきと言われるが、対応がだるそうで不満。保護者対応も難しい。もう期待しない方がいいか。

療育行ったほうがいいと幼稚園サイドは思ってるのに幼稚園に近況の話とかするとだるそうにされたりします
電話かけますというと、今日は仕事が沢山あって少ししか無理とか言われます
保護者対応もしごとのうちじゃないの?と思ったりもしたりしますがこういう態度とられるならもうこちらから何も伝えたくもないです
療育にはいけというし保育に関してもやる気なさそうだしもう期待はしないべきですかね

コメント

あおあお。

えぇ。
そんな幼稚園ありえません😱💦💦

電話じゃなくて、送迎時にでも、直接 話を聞いた方がイイと思います。

幼稚園側には期待しなくてもイイと思いますが、子どものために、療育が必要という状況なら地域の発達センターなどには行かれた方がイイと思います✋🏻✋🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

療育は行かせてます!^_^
    担任が新人の先生も増え、その主担任とあまり話す機会がなかったので、でんわにいたりました、、送迎はほとんど新人の先生なのでその人とはほとんど話してなくの流れでした。
    電話してもそんな態度なんですよね
    だからもう話したくもないなとか思ってしまい、、

• 9月4日