※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

1月2日生まれの子のバースデーケーキについて、お店が基本的にやっていないので、家族で過ごす予定。来年1歳の誕生日は旅行に行く予定です。

1月2日生まれの子はバースデーケーキとか毎年どうしてますか?
旦那も必ず休みだし、家族で過ごせるのは嬉しいのですがお店などどこも基本やってないのかなーと🥲
来年1歳を迎えますが、旅行に行く予定です!

コメント

K

子供ではなく私の兄妹が年始でしたが、イオンとか大型ショッピングモール、百貨店の中とかは年始もやってるのでそこで買ってました!

はじめてのママリ🔰

子供のお友達が元日生まれなんですが、シャトレーゼなんかだとやってるからケーキをそこで買うって言ってました😊

ママリ

1/2はデパート系はやっているので、高島屋とかのデパ地下なら買えますよ😊

はじめてのママリ🔰

息子が元旦生まれですが、ショッピングモール内のケーキ屋さんやチェーンのお店は開いていること多いのでそこに行ってます😊