※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
家族・旦那

義母からのLINEについて、返信が無視されてしまい、気になっています。旦那はこのことを知らないようです。

【義母のLINEについての心配】

義母のLINEについて

旦那と大喧嘩して取っ組み合いになり、旦那は実家に帰ってもらいました。
旦那が義実家に帰ってから、今日は𓏸𓏸で私は大変だったけどやっと落ち着いたよ😌手伝いできることがあったらいってね、孫ちゃんは元気かなぁ、孫ちゃんは大丈夫ですか?孫ちゃんは〜と重ねて義母からLINEがきてました。

私が叩かれたと話をした後も「そんな追い詰められるならうちに孫連れてきたら良かったのに!うちの息子は手を出す子ではないから大丈夫よ💦」とかお門違いな発言され、ムカついてました。

そっけなく、孫は変わりないです。と返してからあっちが切れたのか既読無視されてます(´-_ゝ-`)

昨日旦那と話し合いして仲直りするとなりましたので、一応お世話になりました。ご心配とご迷惑お掛けしてすみません、とLINEしましたがそれも無視されてます。

あっちは善意で送ってきてくれてただろうにそっけなく返した私がいけなかったのでしょうか🤯

旦那はそんなLINE義母がしてること知らないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母にされた発言がおかしいので、今回そっけなく返してよかったと思います💦
質問には答えてますし😂
なんか腹立つ義母ですね😫

• のきした

のきした

わーん😭
    分かってもらえて嬉しいです😭😭
    なんか悪い人ではないんですが、私とは感覚がズレてて😭😭😭

• 9月4日
ma

義母の的外れ発言に腹立ちます‼︎

そっけなく返したの正解です👍そして
孫ちゃん「は」変わりないです。
の一言とてもスッキリしました!

• のきした

のきした

やっぱり的外れですよね?
    電話で言われたのですが、義父がそれ聞いて変わって「理由はどうあれ手を出すのは絶対だめだから、落ち着くまでしばらくうちに来させていいから」って言ってくれました。
    手を出された後なのに「うちの子は手を出す子じゃないから」ってやっぱりちょっとおかしいですよね😭

• 9月4日
  • ma

ma

義父さんまともな方でよかったですね💦

手を出した、って言ってんのに「出す子じゃない」って…保身に走るのもいい加減にして欲しいですね。
    願望と現実を見極めて欲しい。

それじゃ、のきしたさんが嘘をついているとでも??😅
    頭大丈夫ですか、って言いたいですよね。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちの子は手を出す子ではないから、手を出すほどの言動をあなたがしたんでしょ、そう簡単にうちの子は手を出す子じゃないからって意味じゃないですか?義母は結局、自分の息子が可愛いし、息子のことを美化して信じてるんだと思います。

普通は自分の息子が手を出したなら、親なら謝るし、大人でも息子の事を叱ります。
手を出すって、DVですよ。義母さん呑気に考えすぎじゃないですかね。義母に対して本当腹立ちました🥲LINEの返信、してるだけでめっちゃ偉いし、大人の対応されたと思います。