※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズに悩んでいます。夜漏れがあるため、大きめのサイズを探しています。6.3kgでムーニーSを使用中。他のメーカーを試すか、Mサイズに変えるか迷っています。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

オムツのメーカーで一番大きめに作られてるところってどこだと思いますか?💦
ムーニーS使ってるんですが、夜寝てる間のおしっこ背中漏れ率100%です😭
ちなみに6.3kgあり、メーカー変えてみるかMにサイズアップするか迷ってます🙇
同じような経験された方いたらコメントいただきたいです💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は大きいのはメリーズかなーと思ってます!

おしっこの量が多くて漏れちゃうならサイズアップの方がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くからコメントありがとうございます😭
    たぶん夜間は4〜5時間空いてからオムツ替え、おしっこの量も確かに多くて漏れてるのかもしれないです💦
    Mにサイズアップするようにしてみます😭✨

• 9月4日
まーま

ムーニーがゴムの伸縮性がいいので、ポッチャリの子どもに使ってます。
漏れるならサイズアップと思います。

オムツの目安体重はあくまでも目安なので。
漏れたり、オムツの跡が付いてきたら大きいサイズへ移行が良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くからコメントありがとうございます😭
    わかりやすくありがとうございます!
    とても参考になります✨
    オムツ跡もついてるのでサイズアップですね💦
    ぽっちゃりなのでメーカー変えずムーニーのM使ってみます😊

• 9月4日
  • まーま

まーま

肌触りが少し劣りますがコスパの良いマミーポコもおすすめです。ドラえもんもかわいいです。
    子供さんの使い心地がわるそうで無ければ。
    マミーポコは通気性が良いのが、朝オムツを触るとしっとりしていたので、寝るときはムーニーでした。

お友達は全然大丈夫だったようですが、うちの子はおしりのゴムが痒いのか掻いていたので、ムーニーに戻しました。

参考までに。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々な情報助かります🙇
    サイズアップして合わなかったら…とか色々考えてましたが決心できました!😊
    ありがとうございます😭✨

• 9月4日