※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

子どもを寝かしつけると眠くなるけど、子どもが寝たら目が覚める現象について相談したいです。

子どもを寝かしつけている間はめっちゃ眠くて
早く寝てくれ〜先に寝落ちしそうや〜
って思ってるのに、いざ子どもが寝たらなぜか目が覚めるこの現象はなんですか😇笑
ママリ徘徊して、TwitterでVIVANT考察見て、気が付いたらもう1時過ぎてる😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります(笑)
もうここぞとばかりにTwitter、TikTok、インスタ、ママリ、ゾゾタウン、メルカリ、、、と永遠ループしてますw

• ma

ma

ですよね、特に目的があるわけでもないのにループしちゃいます😇
    で、朝起きて「あぁ眠たい」って思うまでがお決まりのパターンです。笑

• 9月4日

まさに同じです!子供寝かした後Tverでvivant見て、寝れなくなって今に至ります😓

• ma

ma

VIVANT見たらハラハラしちゃいますよね。笑
    内容が難しくなってきてるから、Twitterで他の人の整理や考察を見て、なるほど〜ってなってます😂❤︎

• 9月4日
ママリ

全く一緒すぎて共感やばいです🤣笑
私毎日2時すぎまで起きてます😱
VIVANT面白すぎますよね😍✨✨

• ma

ma

2時ですか!早く寝たい気持ちと、貴重な1人時間を楽しみたい気持ちがありますよね🥺💗
    VIVANT本当に面白いです!毎週日曜日が楽しみです😂

• 9月4日
ひでろー

今まさに、ここぞとばかりにスマホ弄り倒してます(笑)

• ma

ma

無事に眠れましたか?🫶🏻
    夜のスマホタイムやめられないですよね🫣

• 9月4日
  • ひでろー

ひでろー

1時間くらいスマホいじって寝ました(笑)

• 9月4日