※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に好きなところ3つ聞いたら、ないと言われてショック。冗談か本当かわからず、ショックだと感じている。

旦那に、
わたしの好きなところ3つ教えて😆って言ったら
真剣な顔で、ないって言われた。
ショック受けて言葉失ってたら、ごめんって言ってたけど
そのあとどこが好きか答えることもなく。
聞いたわたしがバカだったわ〜って言ったら
も〜ごめんってば。ってむすっとしてため息ついて
そのまま布団入ってっちゃった。

冗談とか言いながらほんとなんだろな
わたしが悪い、、けど、、結構ショックだ〜

コメント

ままり

多分私の夫もないっ!って言いそう〜😂😂
ショックですよねー😭😭

  • ママリ

    ママリ


    ほんとですか?😭
    こんな酷いこと言うの、わたしの旦那だけだと思いますよ😭
    めちゃくちゃショックで、寝れません💦

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

それはショックですね😨😨
旦那さま照れ臭かったんですかね⁇
中々素直に言えないのかもですね😢😢

  • ママリ

    ママリ


    ショックすぎて寝れません💦
    わたしの旦那はそんな可愛らしいことないですよ🙄
    ほんとにわたしのこともう好きじゃないんだと思います😭

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

いやいや、ムスッとしたいのはこっちだよー👈ですね!

  • ママリ

    ママリ


    ほんとそれです😭
    家飛び出そうかと思いましたが、我慢してトイレに閉じ籠るで堪えた自分に拍手です😭

    • 9月4日
あっしゃー🔰

それはショックすぎます😭💦
でも、私も旦那に同じこと聞いたら ないって言われそうです😂💦

冗談!とかいいながら本当なんだろうな、とかめっちゃわかります😢💦
私の旦那もよく冗談だよ!とか言うんですけど、心のどこかでそう思ってるから その冗談が出てきたんじゃないの?って思ってます…😭

  • ママリ

    ママリ


    ほんとショックすぎました💦
    こんなひどいこというのはわたしの旦那くらいだと思いますよ😭

    一緒です😭わたしの旦那もよく、冗談だよ!って言うんですよ😫わたしの旦那の場合、行動が伴ってないので本当なんだろうなって思ってます😭

    • 9月4日
ママリ

私ならそこから喧嘩ふっかけます、なんでちゃんと答えてくれないの?!って
冗談でもいいけどそのあとちゃんと好きなこと言うとか感謝の気持ち言うとか対応して欲しいですよね😂

  • ママリ

    ママリ


    ショックすぎて喧嘩する気力すらなかったです😫😫
    そうなんですよ、それがないので本当にもう私のこと好きじゃないんだろうなあと思ってます😭

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

むすっとしたいのはこっちですよね😡


私も聞いてみようかな🤔

  • ママリ

    ママリ


    ほんと、むすっとしたいのはこっちですよ😫

    ぜひ、聞いてみてください!
    多分こんなひどいこと言う旦那は、わたしの旦那ぐらいだと思いますので😞

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

私の旦那だったら毎回全部と言ってきますw
それもそれでむかつきますよー
考えるのめんどくさいだけやろーってキレますww
ないって言われたら、は?って言っちゃいますね🤣
なんで結婚したんってキレますねw

  • ママリ

    ママリ


    全部、、も確かにそうですね😅
    具体的にどこか答えてよって言いたくなりますね!!
    でも、ないは本当に冗談だとしてもめっちゃショックですよ〜💦
    わたしも、なんでわたしと結婚したんだよっていま思ってるところです😫

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

めっちゃショックです😭
でも、うちの旦那も言いません!

  • ママリ

    ママリ


    ほんと、めちゃくちゃショックでした😭😭
    そうなんですか?😭
    こんなひどいこと言うの、わたしの旦那ぐらいだと思いますよ💦

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは「なんで好きになったかわからない」って言います
    冗談してもむかつくので、なら離婚してやろうか??って言ったら黙りました笑

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃひどいです😱
    わたしの旦那だけじゃないんですね、、
    冗談にしても嫌ですよね
    わたしもそれ言ってやったらよかったです😤

    • 9月4日
ままり

好きなところ3つ教えてとか言われたら、私ならめんどくなって、えー別にないとか言っちゃうかもです😅
ないことはない!好きは好きだけどその会話がめんどくて適当になっちゃうって感じです😅
あとは照れ隠し…😂

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね、、🥲
    わたしの旦那、前まではわたしのこと大好き大好きかわいいかわいいって自分から言ってきてた感じだったんですが、最近全然愛されてるなって思えなくて、、ちゃんと愛されてる!って思いたくて、聞いてみたんです🥲バカなことしました💦
    旦那も、めんどくさ!って思ったんですかね💦でも多分、もう本当にわたしのこと好きじゃないんだろうなって思います😭

    • 9月4日
にゃむ

それは普通にショックですね😭
私もずっと昔に聞いたことありますけど
全部!っていうテキトーな返事でした😇
全部なわけないやろ、テキトーな返事するなって言いました🤣

  • ママリ

    ママリ


    めちゃくちゃショックでした😭
    全部!も適当な感じしてしまいますよね😶‍🌫️具体的には?ってなりますね😶‍🌫️

    • 9月4日