※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
ココロ・悩み

仲良しの関係が少なくて不満。セフレが欲しいけど、旦那からの誘いもない。仲良しも雰囲気で、誘いもなくなった。みなさんはどうしてる?

仲良しの話しです。産後2回しか仲良しがありません。
私は元々性欲強めで、出産し前より落ち着いたかな?と自分でも思いますが、すくなすぎ、、というか。仲良しがなさすぎてセフレ欲しいです。
旦那さからのお誘いはありません。
2回の仲良しも雰囲気でたまたま出来たかんじで、年明け前に年明けしたら仲良ししようね、と誘ったのもなんかなくなり。
みなさんどうしてますか?

コメント

氷が止まらない

わかります!
元々少なかったですが産後はさらに少なくなりました😵
セフレ欲しいです笑
勇気でないけど笑

  • あやりんこ

    あやりんこ

    旦那さんに仲良しの話ししますか?無理ならセフレ許可もらいたいですが、どうですか?

    • 2月17日
  • 氷が止まらない

    氷が止まらない

    許可申請したことあります!
    泣かれました笑
    その後二人目が出来たので話が流れてしまいました😭

    • 2月17日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    何と言いましたか??2人目は欲しいとかは全くないので、性処理的な感じなんですが、人肌恋しい病みたいなもんなんですが。

    • 2月17日
ままり

あまり誘わないんですか?
私も性欲強めで、旦那は年上ということもありそんなに、、。
月に1回とかの月もあり、私が誘えば明日しようと断られ、その明日は2週間を過ぎても来なかったことも何度もあり喧嘩になりました。
あなたがしないなら私は他で求めます。それが理由で離婚になっても子供は引き取らせない。嫌なら夫婦の営みをこなして。
と言いました。
頑張るとは言ったもののその後も何度もあり、もうこの先一生なくていい。と言われたらときに私も限界がきて、ついに離婚を申し出て、離婚届を書かせました。
いつも触ってきてそんなにエッチしたいの?とか、そんなことばっかりバカじゃないの?とかかなり言われましたよ。
なら、セフレ作るの許せよって。笑
すごい惨めだし、旦那が帰ってくると子どもに話しかけられないし笑えなくなり、日中も泣いてばかりになってしまって。
私が本気で離婚の内容を伝えて、実家に帰って。をしてるうちに、旦那がそんな思いさせてごめんね、、。と理解してくれたようで、最近はちゃんと行為があります。
それまでは旦那のを触って、したい。や、同じ家にいながら エッチしたい。ってちょこちょこアピールしてました!
妊娠中性欲ましたのに相手にされなかったときは、産んだら離婚してやる。と思って産みましたからね😂

  • ままり

    ままり

    ちなみに、あなたが私としないなら、私は他で満たすからね♡って伝えています!

    • 2月17日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    凄いですね!私はまだ事故処理ってかんじで、現実に実行するレべルまではいっていないので話し合いをしようかなっというかんじです。
    あくまで願望です。ですが、離婚を避けた最悪のケースなら家族生活を続けるにあたり必要かもと思う時あります!

    • 2月17日
  • ままり

    ままり

    夫婦円満でありたいなら、旦那がするか、他で許すかしかないですもん。
    旦那もしない、他でもダメ。となると、女はただの家事、子育てだけの存在。そんなので旦那に優しくイライラしないなんて無理です。ただのATMだと割り切るか、離婚しかないです。
    一生惨めな思いしながら旦那と一緒に生きていくなんて、人生一回しかないのに時間がもったいない!もっと幸せに暮らしたいと思って当たり前ですもん!幸せになることを選ぶ権利だって当然ありますし♡

    • 2月17日
deleted user

こっちから襲いかかってます(;´༎ຶД༎ຶ`)

  • あやりんこ

    あやりんこ

    くっつくと嫌がられます(゚∀゚)

    • 2月17日
✩Syuuya.Ichika.mama✩

すっごい分かります(´・・`)

  • あやりんこ

    あやりんこ

    素直に話すべきですかね?それで無理ならセフレ許可下さいと。

    • 2月17日
  • ✩Syuuya.Ichika.mama✩

    ✩Syuuya.Ichika.mama✩

    話せるなら話してもいいと思います!
    私はなんか話せないです(╥﹏╥)

    • 2月17日
なつか

わたしもそうです!!!
旦那からのお誘い全くありません、、、。
どうしたらいいんでしょう??

  • あやりんこ

    あやりんこ

    またに私からエッチしようね。と言っても、うん。とかハッキリした答えは帰ってきません。
    子供欲しいとかはなく、性処理的なかんじですが、旦那しか結婚した今は法的にダメならセフレ許可もらうか旦那が頑張るかしかないですし。

    • 2月17日
M_IIII

わかります!
子供できたら用済みって感じで
エッチは月1かそれ以上ないくらいです😭

  • あやりんこ

    あやりんこ

    子供いるとなかなか出来ませんよね。専用に部屋つくろうかな、、とか思いますがww

    • 2月17日
アリス

旦那に 産後1ヶ月はダメやからね!って言っていつの間にか性欲なくなってました。

  • あやりんこ

    あやりんこ

    やっぱり、出来ない期間が長くなると男性側も性欲なくなるもんですよねー。

    • 2月17日
deleted user

仮にセフレができてもエッチするときお子さんどうするのですか?連れていく?旦那に
見てもらう?
セフレと子供ができてしまう可能性も
なきにしもあらずですよね?

  • あやりんこ

    あやりんこ

    ピル飲んでゴムして、しっかり避妊すれば妊娠は無いです。病気でも確認しています。
    子供は預けるか連れて行きますね。

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさかの連れていく!?
    父親じゃない男とセックスしてる所
    子供に見せるんですか?
    ビックリ仰天です

    • 2月17日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    基本預けます。というか、そこまで具体的に考えて行動に移すようなとこまでいっていないので。
    性的な行為は夫婦といえど子供に見せるのは虐待にあたるので、一回も見せてません。

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男は風俗があるのに、女にはないのが不公平ですけどね。
    都会の方はあるのかな?
    ご夫婦で話し合って上手くいくといいですね!

    • 2月17日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    はい。ありがとうございます。

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

レスで悩むのは
わかりますし
そこはしっかり
分かり合えるまで
話し合いするのが
普通じゃないですか?
それをセフレほしいとか
お子さんいるのに
よくかけますね。。。
逆に旦那さんに言われたら
いいよーって言えます?
旦那が話し合ってもやってくれない
だからセフレほしい
なら離婚すればって思います。
夫婦はやるだけじゃないし
なんか申し訳ないですが
その発想が理解不能です。。
そんな考えをもった人がお母さんとか
子どもが可哀想。。。。

  • あやりんこ

    あやりんこ

    話し合いは最後までしっかりするべきですね。そう思います。
    夫婦はエッチだけではありません。だからこそセフレはエッチのみ、夫婦の生活にない我慢出来ない部分を満たすもの。男の風俗のようなものですかね。
    私は旦那の相手が出来るのでセフレは許しませんが、出来ない受け付けないとかになったら許します。人間の三大欲求ですからね。ただ家庭生活第一ですが。
    むしろ夫婦生活しっかりあればセフレはいりません。

    • 2月17日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    とはいえ、現実に実行するレべルまではいっていないので、事故処理も出来ますし。
    あくまで願望です。

    • 2月17日
  • りかぴけ

    りかぴけ

    ウォールアート

    • 11月18日