※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で購入したスリーパーについて質問です。厚手のnishikawaのスリーパーはありますか?厚手の商品をお持ちの方、教えてください。

西松屋でスリーパーを買ったことがある方に質問です!
厚手のものがほしいのですが、西松屋で売っているnishikawaのスリーパーは厚手でしょうか?
袖付きのものなど、薄手の物も多く、、、
店舗から遠いためオンラインで購入を考えているので、もし西松屋のnishikawaのものや、その他厚手のものを買ったことがある方がいらっしゃれば教えて下さい😊

コメント

ちゃむ

どのくらい厚手のものを探してるのか分かりませんが、、写真と同じもの使ってましたが厚手でした!
うちで使ってた西松屋のエレフィンドールも厚手でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋のフリースのスリーパーってペラッペラのものもありますよね?
    それよりは厚手の、毛布のような感じのスリーパーを探してました!
    エレフィンドールもあるのですね!ちなみにどのようなタイプだったか教えていただくことできますか?🙇‍♀️

• 9月3日
  • ちゃむ

ちゃむ

ペラッペラではないです!
    毛布まではいきませんがそのくらい厚手ではありました!

うちが使ってたのは写真と同じタイプのスリーパーです!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

何回も質問してごめんなさい。
    こちらのスリーパーのサイズ感としてはどんな感じでしたか?
    75センチくらいの身長なのですが、大きめ(足首あたりまで)だといいなと思っていて、、、

• 9月3日