※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月の娘が足を気にして泣き出し、受診を悩んでいます。皮膚科か小児科で診てもらうべきか不安です。

【1歳1ヶ月の娘の足の症状について】

1歳1ヶ月の娘の足についてです。
子どもが数日前から足の裏を気にして、座り込んで足の裏を触る様子が1日に何度もありました。外傷がなにもないので受診を迷っていると、本日スーパーで片足を気にして止まって急に泣き出しました💦(普段はこのようなことはなく喜んで歩き回ります)靴を脱がして足をさすったりしましたが、その後も何度か泣きました。家に帰ってからは足を気にする様子はなかったのですが、やはり受診するべきかなと思うのですが、この場合皮膚科?小児科?どこでしょうか?😭
痛いのか痒いのか何なのか分からず不安です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかして小さいトゲが刺さってその部分が触れると痛くて泣いちゃうとかですかね?🤔
それか何かで見てもよくわからないくらい切れて、痛痒くて泣いてるとか
小さい子だと足の裏敏感なのできっと何かを訴えたいんでしょうね💦

とりあえず原因も分からないので
小児科で良い気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    とりあえず小児科行きます😭

• 9月4日