※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露が長く続いた方、2ヶ月以上も続くことはありますか?

悪露が長く続いた方、どのくらいで終わりましたか?

1ヶ月検診では、少量だからもうそろそろ終わるだろうと言われました。…が、その数日後より量がかなり増えています🤔
長い人は2ヶ月続くと聞いたことがありますが、それより長く続くこともあるのでしょうか?🤔

コメント

シンママ(𝟐𝟑)

私は異常なほど長くて、4ヶ月続いてました😔すごくしんどかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月ずっと出血してると考えるとかなりストレスですよね💦

• 9月3日
♫

3ヶ月ちかくダラダラ出てました☹️☹️☹️
そのまま生理来ました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が来た時は、すぐ生理だと分かりましたか?私も生理かなと思っていたのですがどうやら違うようで…判断が難しく感じました😂

• 9月3日
ママリ

1ヶ月くらいで黄色いおりものくらいになって、その後量が増えたと思ったら生理でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の生理は早い人で1ヶ月位で来るそうですね🤔私も生理かなと思っていたのですがどうやら違うみたいで💦

• 9月3日

1ヶ月半くらいで止まりました。悪露って地味にストレスですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭ナプキンの不快感もありますし、いつ終わるんだろうって気持ちです💦

• 9月3日