※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛子
ココロ・悩み

妊娠中にパートナーの浮気でストレスを感じています。検診は順調だけどお腹の子に影響が心配です。経験者の方、助言をお願いします。

妊娠中に浮気をされた方居ましたら教えてください。
お腹の子ストレスの中、無事に産むことできましたか?
ストレスたくさんかけちゃって、、
検診は順調なのですが、お腹の子に影響してるんじゃないか
不安で仕方ないです。

コメント

ゆかちん⭐

こんばんは!
私は、妊娠中に浮気が発覚した者です。凄く、イライラして毎日がストレスでした…。段々、大きくなるお腹を見て不安だったし喜びすら感じなくなっていました。
ですが、生命の力は強いですね❤
少し、小さかったですがとても元気な男の子を超スピード出産しました!!大丈夫ですよ♡赤ちゃんは、新しい世界を楽しみにして元気に産まれてきてくれますよ!!

• 凛子

凛子

お返事ありがとうございます😊

ちなみに1人目の時ですか?
    どうやって乗り越えましたか?
    許せなくて、全然穏やかに過ごせなくて…。

• 2月17日
  • ゆかちん⭐

ゆかちん⭐

1人目の時です!
    無理に乗り越えようとは思いませんでした…。正直、泣きたくて泣きたくて辛かったです。周りからは可哀想に…って言う言葉ばかり。なので、一層の事縁を切ろうって考えて離婚しました!1人で育てるのは凄く大変でした…。
    許せないのは当たり前ですよ!裏切られてるんですから…
    なので、離婚する際に慰謝料をいただきました!!

• 2月17日
  • 凛子

凛子

やはり離婚ですよね( ; ; )

ということは再婚ですか??
    再婚して幸せそうな方々みると私も
    こんなばか男と早く離婚しようとおもうのですが。。
    お金もなく養育費も払わなそうなので、今は一緒にいます。
    わかります、私も周りから2人目諦めなとか言われました…
    借金も発覚したため…
    おめでとうとか毎日幸せだねってこの世に迎え入れたいのにできなくて
    毎日泣いてばかり、旦那に怒鳴りまくりです。
    慰謝料も請求してるのですが、なかなか進まなくて。
    探偵さんに女は泣いてるうちは離婚しちゃダメと言われ離婚するときは
    こっちから離婚届突き付けるつもりです!

ちなみに元?旦那さんは離婚にすんなり応じてくれましたか?
    あと養育費ももらえましたか?
    質問たくさんですみません( ; ; )
    嫌じゃなかったらでいいので話聞きたくて。。

• 2月17日
  • ゆかちん⭐

ゆかちん⭐

離婚を無理に進める訳ではないことを前提に聞いて下さいね🙇󾭛
    やはり一度裏切られると許せなくて、一緒に居るって事ができませんでした…。
    元旦那も、借金がありました。おまけに浮気相手の女性は妊娠してましたし…。逆にここまで裏切られると踏ん切りがつくと言うかとっとと別れて楽になろうと思い、直ぐに離婚届けを書いて当て付けました!
    しぶしぶですが、今まで溜めてた物をすべてぶつけました!
    大丈夫ですよ!必ず、公正証書と言う物を作って下さい。公証人役場に行くと作っていただけます!もし、旦那さんがそれを拒むのなら弁護士で安い所を探してやっていただいたら養育費を万が一払わないや逃げたなどしても相手の所在地などがわかれば強制執行と言って、給料差し押さえなどが出来るみたいです。
    詳しいことは、わかりませんが…
    本当に凛子さんが離婚する気があるのでしたら家庭裁判所や弁護士に一度相談されてもいいかもしれないですね(>_<)‼

あと、探偵さんに調査を依頼しているのなら証拠を集め相手の方を突き止めるとその女性からも慰謝料を請求することができますよ!!

養育費は、毎月三万円入金があります!

凛子さんは、実家など助けてくれる場所はありますか?

• 2月17日
  • 凛子

凛子

丁寧なお返事ありがとうございます( ; ; )

私の場合実家が頼れません。
    なのでシングルマザーが不安すぎて離婚を踏みとどまってます。
    旦那はお母さんしかいないのですが
    親離れ子離れできていない。
    私が離婚するなら公正証書といったら
    口約束で大丈夫と言われたので、家庭裁判所に相談するといったら
    親族を敵に回す気かと
    姑が孫の親権をとるとまで言ってきました…。

弁護士もつけいますが、慰謝料とれるだけの証拠があっても
    相手の女が払わないと言っていて
    あとは相手の女の旦那も頭おかしいので
    逆ギレ?してきて、、
    旦那は私が女に請求する慰謝料を肩代わりするという契約書?まで作っていました。
    なので私が請求したとこで結局うちの家計だけが損をして、向こうの旦那からもうちの旦那に請求される予定です。
    いつか相手の女には絶対復讐するつもり!笑

なんとも煮え切らないのですが
    主人には夜勤でもなんでもして払えと言ってあり生活費を最優先にしろと言ってあります。

子供のためにと言う事ばかり考えてしまい離婚できず、、父親参観とかどーしよなど笑

相手の女も妊娠ですか?それはもう吹っ切れますね(´-`).。oO

旦那は友達も失い、お金も働いても働いてもでてくばかり、家では家事全般やらせてるので休めず懲りたようで
    やっと反省してるのかなと思って
    離婚はしない方向にと表向きはなっています。
    あとは私が離婚したあと自分だけ自由にされるのも嫌で…
    でも私はいつでも離婚できる準備をしておくつもりです。

まだ元旦那さんも養育費払ってるだけ悪かったと思ってるんですかね?(><)
    ちなみに面会もしてますか?

• 2月17日
ゆかちん⭐

やはり、実家を頼りにできないと離婚は難しいですよね…
私の場合は、実家が頼りだったので直ぐに離婚に踏み出せました。
元旦那も、公証証書は作りたくないとずーっと言っていましたが、どうせ離婚したら赤の他人になるのだから戦ってやるー!と思い、弁護士さんに頑張っていただき、無事に慰謝料や養育費はいただけました!!

親権も、こちらももめました(´;ω;`)‼ですが、やはり家庭裁判所もなるべくなら母親と一緒にと言う考えみたいで私になりました!!

契約書まで作るなんて、あり得ない女ですね…バレた時が怖いなら初めからするなって感じですよね。

浮気する人は、必ず2度3度あるってよく聞いていたので私は楽な方をとりました!!
凛子さんにとっても、子供さんにとっても傷つかない方向に向かうことを祈っています。

面会は、断固拒否しました!!

• 凛子

凛子

この先なにがあっても親権だけは必ずとりたいとおもいます‼︎
    そうなんですよね。。
    ギャンブルも浮気癖も病気ですよね…

今は一緒にいるだけでいらつくし、
    今朝も朝から掃除機、洗濯してたけど
    今後一生やらせるつもりです。
    相手の女に家事育児放棄してたと言われ
    私は子供預けて遊びにすら行ったことないのに
    お子さん大事にして下さいと言われました。

それが本当泣くほど悔しくて
    旦那はそんなこと言った覚えはないと言いましたが言ってたんでしょうね。
    今後一切あなたのために手料理も作らないと言ってあります。
    今までしてた家事が家事放棄に
    なるのならもうやらないと言って本当にやってません!笑
    一生ATM+家政婦+ベビーシッターとして
    同居するのもありかなともおもってます(><)
    旦那は反省してる、悪かったと思ってるから家事頑張ってるって言ってるので…
    様子を見つつ、でももう絶対甘やかさない!

子供を優先に自分の人生いろいろ考えようと思います。
    いろいろ過去のことなのに思い出させてすみません。
    お話しいただき、
    ありがとうございます(><)

• 2月18日