※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka2
お金・保険

マンションを売却された方へ。築年数によりますが、購入金額と比べ、どの程度で売れましたか?

マンションを売却された事がある方に質問です。
マンションの築年数にもよると思いますが、購入金額と比べどれくらいの値段で売れましたか??

コメント

にな

頭金なし、35年ローンで買ってたのですが、赤字も黒字もないくらいの値段でした。
査定の額より高く売れましたよ!

• Ka2

Ka2

回答ありがとうございます☆ちなみに築年数何年くらいで、どれくらいの年数住んでおられましたか??良かったら教えてください(^-^)

• 2月17日
  • にな

にな

新築で買って4年半くらい住んでたと思います(o^^o)2年前に売却しました。

• 2月17日
  • Ka2

Ka2

そうなんですね(^-^)ありがとうございます!わたしの家は築年数がだいぶ経ってるのですが、そうなるとやっぱり購入したときよりは下がるものなのですかね(´・_・`)?
    あと賃貸に出さずに、売却された理由ってありますか?たくさん質問すみません。

• 2月17日
  • にな

にな

中古で買ってて売るってことですか??いろいろ条件によると思いますけど、値段あんまり変わってないかもですよ!下手したら買った時より高く売れることもあるかもです!
    不動産に聞いてみたほうが確実です!

賃貸にせずに売却したのは、賃貸だと先がわからないし、管理も自信がなかったので考えませんでした。

• 2月18日