※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
ココロ・悩み

抜け毛が気になり円形脱毛症かも。500円玉ほどで心配。経験者の治りについて知りたい。

抜け毛の写真失礼します💦

お風呂上がりのこれ、異常ですよね??

最近円形脱毛症になり常に気にしてしまい、、、

気にしすぎが良くないことは分かっててもやめられません💦

経験がある方どのくらいで治りましたか??

今500円玉くらいですが、これ以上広がりそうで怖い😱

手ぐししたら抜けます😨😨😨

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の抜け毛ではなく、ストレス性とかですか?

• たあ

たあ

産後抜け毛も酷かったんですが、もう産後2年ちょっとになってます💦

• 9月3日
ママリ

まだ進行期って感じですね🥺
私も円形脱毛症繰り返してるので、お風呂中とお風呂上がりの抜け毛は恐怖&ストレスでした。

単発の円形脱毛症のときは、2〜3ヶ月でいつのまにか治っていました。
前回、多発型から重度の脱毛になり、治療中ですが、脱毛箇所がなくなるまで2〜3年かかりました😭

ママリ

私この3倍以上は抜けてますよ😂💦
この量くらいなら普通じゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

1回手でといただけで、この量ですか?それとも全部髪の毛とかしてこの量ですか?

円形脱毛症に今なっていて、2.3ヶ月経てば自然に生えてくるって聞いたので、放置してましたが500円玉くらいのが今は手の甲くらいの大きさになり、1つだったのが2つになったので最近皮膚科に行き、塗り薬と飲み薬を処方されました💦